SSブログ

【画像あり】西川史子さんと離婚の福本亜細亜さんとはどんな人? [芸能]

スポンサードリンク




西川史子 .jpg

ついに、西川史子さんの旦那さんの福本亜細亜さんと離婚しましたね

テレビでは、夫婦仲が悪いキャラだったんですけど・・・。

本当は、仲良くやっているんじゃないかと思っていたけど・・・。

夫婦ってむずかしいんですね。

ちなみに、西川史子さんの旦那さんの福本亜細亜さんってどんな人かよく知らないんで、調べてみました。

福本亜細亜.jpg

福本亜細亜さんプロフィール

昭和49年2月14日東京都葛飾区で生まれ、千葉県松戸市で小中学校時代を過ごす。

幼少期からリトルリーグで活躍する。

日本大学第一高等学校に入学。野球部に在籍。

東北福祉大学社会福祉学部に入学。硬式野球部に在籍。

デュプロ株式会社(大阪)に入社し、社会人野球チームでも活躍。

平成8年12月より、衆議院議員 平沢勝栄さんの秘書に

平成13年11月に葛飾区議となる。

平成17年7月、近未来政治研究会の政策委員となる。

平成19年、自民党公認候補として第21回参議院議員通常選挙に比例立候補し、

54,618票を獲得したが、名簿順位33位(35名中)で落選。

平成21年 7月18日、女医でタレントの西川史子との婚約が発表された。(媒酌人は、元プロ野球選手の桑田真澄さん)

平成22年 2月14日、ホテルオークラ東京(東京都港区)で挙式。

現在は、父親が経営する特別養護老人ホームの近くで、葬祭場を経営している。







スポンサードリンク




共通テーマ:芸能
おやじのテレビ観戦日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。