SSブログ

【画像あり】金メダリスト荒川静香さんと結婚相手は、噂の彼なのか? [スポーツ]

スポンサードリンク




荒川静香.jpg

2006年トリノ五輪フィギュアスケート女子金メダリストの荒川静香さんが、結婚を発表した。

32歳の誕生日である29日に婚姻届を提出したらしい。

挙式と披露宴については未定。

荒川静香さんは06年5月にプロ転向し、現在は日本スケート連盟理事も務めている。

お相手の男性が気になるところだが・・・。

3月に路上チューを写真誌にとられた荒川静香さん。

この男性の職業は外科医とのこと。

おそらく、この男性が結婚した彼なのでは?

荒川静香さんお医者さんと結婚ですか?

かたい所だな。

荒川静香2.jpg


荒川静香さんがマスコミにおくった結婚報告直筆ファックスの内容は以下の通りだ。

     応援してくださる皆様へ

いつも温かく応援、見守っていただき、本当にありがとうございます。

2013年も残すところあとわずかになりました。

12月29日

32歳を迎えた私にとって、新しい一歩を踏み出す日となりましたことをご報告させていただきます。

予てよりお付き合いさせていただいていた方と、本日婚姻届を提出いたしました。

私の生活の中に、フィギュアスケートが加わって27年。

プロとしてアイスショーの舞台に立つこと、フィギュアスケートをお伝えすること、様々なチャレンジをさせていただくことに夢中になっている日々の中で、また一つ、生活の新たなスタートラインに立つことを嬉しく思います。

明るく温かい家庭を築いていくべく、自分の役割を果たしていけるよう、何事にも一層の努力と責任感を持って向き合い、精進して参りたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 荒川静香

今後の荒川静香さんの幸せを祈りたい。








スポンサードリンク




共通テーマ:スポーツ
おやじのテレビ観戦日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。