SSブログ

【動画あり】山口活性学園の山塚はるのちゃん 人気爆発の予感 [芸能]

スポンサードリンク






山塚はるのちゃんプロフィール

「山口活性学園」は、山口県の地域活性化を目指した民間の団体だ。

そのプロジェクトの一環として「ご当地アイドルの発掘プロジェクト」からスタートしている。

その中で山塚はるのちゃんは当初から不動のセンターを務めている。

その活躍ぶりから「いつ全国的にブレークしてもおかしくない」という評価が・・・。


山口活性学園(やまぐちかっせいがくえん)は、「山口活性会」のご当地アイドル発掘プロジェクトの一環として、 2011年に結成された、日本の女性アイドルグループである。


山塚 はるの(やまつか はるの、1998年(平成10年)4月8日、山口県岩国市出身)

中学3年生の15歳。

最年少メンバー(結成当時)であり、センターを務める。

あだ名は「はるの」。

特技はダンス。

キャッチコピーは泣き虫で甘えん坊 みんなの妹的アイドル 「わがまま聞いてね♡」


所属レーベルはIMS RECCORDS

憧れの人 前田敦子さん/ 井上真央さん/西内まりやさん/安室奈美恵さん

全国には、メジャーではないけど、かわいくて、トップアイドルの資質を備えた、女の子がたくさんだ。

お、おじさんも秘かに応援しているぞ・・・。(笑)







スポンサードリンク




共通テーマ:芸能
おやじのテレビ観戦日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。