SSブログ

【画像あり】米倉涼子さんがかねて交際しているフリー編集者Aさん [芸能]

スポンサードリンク




米倉涼子フライデー.jpg

米倉涼子さんって、恋多き女性なんだな。

「フライデー」に女優の米倉涼子(38)さんが、かねて交際しているフリー編集者Aさん(35)さんとの一夜をキャッチされた。

スーパーで買い物を済ませた後、2人で米倉涼子さんの自宅マンションへ向かい、そのまま一夜を明かしたという。

米倉涼子さんも忙しいな。

過去付き合っていたとされる男性を調べてみると、

市川海老蔵 2003年の大河ドラマ「武蔵」が共演で交際に発展、結婚前提だったが梨園に反対され2005年には破局。

岡本健一(元男闘呼組 Hey! Say! JUMPのメンバー岡本圭人の父親)

2010年に交際発覚、米倉自宅に連れ込む姿を報じられた、2012年には破局

亀梨和也 2012年11月16日発売のフライデーに、西麻布のバーで飲んでいた姿を撮られる

ざっとこんな感じだけどね。

その他も、米国人振付師との熱愛が報じられたり、お笑い芸人親密交際もウワサされたが、どれも実らなかった。

今回 フライデーされたフリー編集者Aさん(35)とはどんな人なんだろう。

リクルートの元社員で、入社5年目に『ホットペッパー』の編集長を任されたこともあるヤリ手だそうだ。

芸能界にも友人が多く、米倉涼子さんもその線で知り合ったらしい。

高級スーパーで買い物を済ませた後、2人で米倉の自宅マンションへ向かい、そのまま一夜を明かしたという。


米倉涼子.jpg

米倉涼子(よねくら りょうこ)さんプロフィール

生年月日 1975年8月1日

現年齢 38歳

出身地 日本 神奈川県横浜市

血液型 B型

公称サイズ

身長 / 体重 169 cm / ― kg

スリーサイズ 80.5 - 58 - 83 cm

活動

デビュー 1993年

ジャンル ファッション

他の活動 女優



スポンサードリンク



タグ:米倉涼子

共通テーマ:芸能
おやじのテレビ観戦日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。