SSブログ

画像あり】栗原類の江頭2:50 モノマネがおおうけ 笑っていいともで [芸能]

スポンサードリンク






栗原類さんが、「笑っていいとも!ラストクリスマス特大号」 でお笑い芸人の江頭2:50さんのモノマネをして、おおうけだったらしい。

栗原類さんは、性格が「ネガティブ過ぎる」モデルとして人気者になった。

ドラマや映画、CM、バラエティ番組など、幅広く活躍している19歳のハーフのモデルだ。

同番組恒例のモノマネコーナーで、栗原類さんは江頭さんのテーマ曲である「スリル」に合わせて、

機敏な動きで上半身裸、下半身黒タイツという姿で登場。

そして、ひと通り江頭さんのような動きを見せた後、タモリさんに向かって

「おい、タモリ!俺は、お前が大好きだ!!」と叫んだという。

スタジオからは、「キャー!」という悲鳴や、「気持ち悪いよ!」という言葉が飛んだらしい。

これには共演の千原ジュニアも「正直、俺が今まで見た類くんの中で一番いい」と絶賛したという。

そんな、悲鳴や言葉が出たということは、このものまねは大成功だと思うんだが・・・。

ネットでは、「笑い過ぎてお腹痛い」「強烈すぎて頭から離れない映像」などと話題になっている。

また「相当研究したんだろうな」と称賛の声もあがっている。

栗原類.jpg

栗原類さんは自身のブログで「いいともをご覧になって頂きました皆様ありがとうございました!!

類の江頭さんのモノマネいかがでしたか??☆ 沢山のご感想お待ちしております!」とコメント。

このモノマネには、かなりの思い入れと自信があったのかもしれない。

リアルタイムで、このシーンを見た人は、ラッキーだったのかも。







スポンサードリンク




共通テーマ:芸能
おやじのテレビ観戦日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。