SSブログ

安倍晋三首相 特定秘密保護を語る [政治]

スポンサードリンク






おやじの一言

各マスコミは、特定秘密保護法案を徹底的に批判しているが、一般市民のレベルでは、「よくわからない」が大半だ。 一国民として、特定秘密保護法案というものをもっと勉強すべきだろう。 でないと、新聞の批判に目を通しただげで、この特定秘密保護法案の是非を論ずる事は避けるべきだと思う。 安倍晋三首相が、「国民を、領土を、国益を守るための法律です。」と言っているんだったら、まず素直に耳をかた向け てみようと思う。





スポンサードリンク




共通テーマ:日記・雑感
おやじのテレビ観戦日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。