SSブログ

【画像あり】ふなっしー2号登場 行列のできる法律相談所で初披露 [芸能]

スポンサードリンク




ふなっしー2号.jpg

画像を見る限りでは、違いがよくわからないが・・・。

人気ゆるキャラ・ふなっしーに「2号」が誕生する。

8日放送の日本テレビ「行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)で初披露されるらしいのだが。

最近は汚れや縫い目のほつれが目立ち、共演者からにおいの苦情も多くなっていたという。

そりゃ、洗い替えがいると思うけど、引っ張りダコの人気者だけに、そんな余裕がないだろう。

前、同番組に出演した際、同様のクレームに見舞われたふなっしーが番組司会の東野幸治さんに「お金を貸して」とお願いしたところ、5万円プレ ゼントしてくれたらしい。

新しいボディーを作ることが実現した。

東野幸治さんも、番組の成り行きとはいえ、太っ腹だな。

これで、番組の視聴率もウナギ上りだな。

今回番組内では、ふなっしー1号が新たなふなっしー2号に脱皮するみたいだし、見逃せないな。!(^^)!


ふなっしー・12月スケジュール

3日  キディランド原宿←本日です!

4日 アリオ鷲宮

7日 アリオ上尾
 
9日 東京キャラストリートたまごっちイベント

11日  ららぽーと船橋アカチャンホンポ

13日  阿倍野キューズモール

14日 尼崎キューズモール

19日 有楽町イベント

21日 ゆるクリ 柳ケ瀬商店街



ふなっしープロフィール

出身 日本千葉県船橋市

分類 マスコットキャラクター

モチーフ 梨・妖精

指定者 船橋市 非公認

性別 なし

身長 90 cm

体重 35 kg(梨7個分)

備考 ららぽーとTOKYO-BAY公認

ご当地キャラ総選挙2013優勝

公式サイト ふなっしー劇場



ふなっしー豆辞典

両親は普通の梨の木で、兄弟は全部で274体あり、ふなっしーは4男である。

2000年に1度だけ現れる奇跡の「梨の妖精」という設定で、誕生日は138年7月4日。

本名は「フナディウス4世」。

血液型は「カブトガニ梨汁型」。







スポンサードリンク




共通テーマ:芸能
おやじのテレビ観戦日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。