SSブログ

トンイ 第41話 あらすじ [芸能]

スポンサードリンク




トンイ.jpg

剣契(コムゲ)が宮外の私家にいたトンイの命を狙い忍び込んできた。

殺されそうになったトンイは自分が剣契の元首長の娘だと打ち明け、命を取りとめたトンイは、騒ぎをかぎつけてきた漢城府の官軍から剣契員を逃してやる。

殺された父と剣契の仇を討つために両班を殺害していたケドォラを説得するため、ソリの妓楼でケドォラと再会するトンイ。

だがトンイの説得にも応じず両班殺しをやめないというケドォラ。

その暴走を止めるために辛酉年の剣契事件で死んだ大司憲が残した手信号をシム・ウンテクと共に解明しようとするトンイ。

トンイの動向があやしいと察した禧嬪とチャン・ムヨルは、トンイと周辺の者の動きを監視していた。

そして南人が経典にしている六経から、あの手信号を解明したトンイは、ソヨンギの元へ行き。

手信号は南人の長の座を狙ったオ・テソクを表していると告げるのだった。



おやじの一言
剣契(コムゲ)は、禧嬪とチャン・ムヨルに利用されているんじゃ・・・。
オ・テソクが過去、剣契(コムゲ)のせいにして、南人のライバルたちを殺害したんだったな。
こいつが、一番悪いのか・・・。
それにしても、トンイ役 ハン・ヒョジュさん演技力抜群・・・それにかわいいし・・・。
『春のワルツ』でも好演して、いい女優さんだなと思っていたんだ。(●^o^●)




トンイ役 ハン・ヒョジュさんプロフィール
名 前: ハン・ヒョジュ (Han, Hyo Ju)
ハングル表記: 한 효주
職業: タレント、女優
生年月日: 1987年 2月 22日
身長/体重: 170cm, 47kg
趣味/特技: 映画鑑賞、ピアノ
学 歴: 東国大学演劇映画科在学中
デビュー: 05年ドラマ『ノンストップ5』
家族: 長女(1男1女)
血液型: A型
干支(えと): 卯
星座: うお座
韓国の所属事務所: BHエンタテインメント
ハン・ヒョジュの代表作
【ドラマ】
『ノンストップ5』(05/MBC)、『春のワルツ』(06/KBS)、『華麗なる遺産』(09/SBS)、『トンイ』(10/MBC)

【映画】
『マイ・ボス マイ・ヒーロー』(06)、『アドリブ・ナイト』(06)、『天国の郵便配達人』(09)、『ただ君だけ』(11)、『光海:王になった男』(12)、『監視者たち』(13)
引用記事 http://www.wowkorea.jp/profile/100229.html


スポンサードリンク




共通テーマ:芸能
おやじのテレビ観戦日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。