SSブログ

南海キャンディーズの山里亮太、「本当にムカついた」その女子アナは・・・【画像あり】 [芸能]

スポンサードリンク




中島彩.jpg

お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太さんが、「本当に苦手」として、共演NGを改めて宣言したしたその人はズバリ、バラエティ番組などで共演経験のあるフリーアナウンサー・中島彩さんだ。

なぜなんだろう・・・。
そりゃー人間だから苦手な人は、ひとりやふたりはいるだろうけど。

ニュースによれば山里さんは、中島彩さんにつきまとわれて困っているようすですね。
どうも、山里さんを踏み台にして売れたい、有名になりたいと思っているらしい。
それを南海キャンディーズの山里亮太さんが、頭にきたようすですね。

TBSラジオ「水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論」の中で、、「アウト×デラックス」での再共演を「本当にムカついちゃった」「嫌だった」と振り返り、「本当の共演NGです。ボケじゃありませんので」と改めて宣言したらしいですね。


しかし、そんなにまで、嫌われた中島彩さんってどんな人なんだろうね。
ちょっと調べたところでは、マラソンタレントってことらしいけど・・・。

中島彩さんのTwitterでは、マラソンの話題が多い。
確かに、マラソンタレントであるのは、間違いないようだ。

走るのが、好きなんですね。(笑)
ところで、これだけ南海キャンディーズの山里亮太さんに嫌われてしまった中島彩さんは、そのことをどう思っているんだろうね。
きっと、心痛めているんだろうね・・・・・・。
いや、もしかしたらこれで話題づくりができた。「しめしめ」と思っているかも。(^-^)












スポンサードリンク




共通テーマ:芸能
おやじのテレビ観戦日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。