SSブログ

中森明菜さん紅白出場しました [芸能]

スポンサードリンク




本当に、紅白出場されるんでしょうか?

中森明菜さんのファンのおやじにとって、胸がドキドキです。

2010年10月、体調不良により芸能活動の無期限休止を発表しました。

それ以降テレビ・ラジオ出演は元より、公の場にも一切姿を現していないですよね。

おお、中森明菜さんが、スタジオから・・・。

しゃべっている声は力なく、大丈夫か?と思ったけれど・・・。

歌声は、しっかりと私の心を掴んでいきましたよ。

そして、見た目は・・・若い、美しい。

がんばってくださいね。

応援していますからね。






オールタイム・ベスト -オリジナルー Special Edition


商品基本情報

発売日: 2014年12月03日
アーティスト: 中森明菜
発売元: ユニバーサルミュージック
販売元: ユニバーサルミュージック
ディスク枚数: 3枚(CD2枚,DVD1枚)
総曲数: 15/15/-(アルバム)
収録時間: 60分47秒/70分22秒/ー



スポンサードリンク



タグ:中森明菜

共通テーマ:芸能
おやじのテレビ観戦日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。