SSブログ

【画像】郷ひろみさん58歳で双子の父に・・・ [芸能]

スポンサードリンク




郷ひろみ 夫婦.jpg

歌手、郷ひろみさんが1月4日、一昨年3月に再々婚した夫人の利奈さんが双子を妊娠していると発表した。

郷ひろみさんおめでとうございます。

7月に双子を出産予定とか、子供好きの郷ひろみさんは、さぞかしうれしいだろう。

郷ひろみさんの過去の結婚などを調べていると、実の娘さんが二谷友里恵さんとの間に2人いらっしゃるんだけけど、

おそらく、そんなに会えていないだろう。


1978年、ロサンゼルス在住の日系アメリカ人ドロシーさんと破局。

1985年1月、交際を公にしていた松田聖子さんが突然単独で、東宝スタジオの食堂にて涙の破局会見を行った。

この会見で松田聖子は「生まれ変わったら一緒になろうねと話し合った」と語ったが、

後に郷は「会見することも知らなかった。あんなセリフも言っていない。

僕が生まれ変わって虫だったらどうする気だろう?」と述べた。

1987年6月、二谷友里恵さんと結婚。

結婚披露宴の模様はフジテレビが中継し、視聴率47.6%を記録 (披露宴中継、歴代最高視聴率) 。

結婚後、2年間ニューヨークに移住するなどし、2女を儲けた。

1998年4月、結婚から11年で離婚を発表する。

二人の娘の養育費として1億5千万円を支払った。

離婚の際に発表した告白本『ダディ』 (幻冬舎) はミリオンセラーとなった。

2000年9月、交際していたニューヨーク在住の投資家の娘、大根田名美さんと11月に結婚すると発表。

2005年4月20日 2度目の離婚を発表。

2012年3月31日、交際していた元タレントで化粧品会社OL、徳武利奈さんとの入籍を公式ホームページで発表。

「彼女は、僕よりも僕の両親を大事にしてくれる人」だと紹介した。

お相手は元タレントで大手化粧品メーカー、コーセー宣伝部・徳武利奈さん。

郷は「恋人以上の運命の人に出会えた。人生の選択として非常に大きな出会いだった」とまで友人に話している。

2014年1月、妻が妊娠4か月であることが分かり、双子が7月に出産予定。

郷 ひろみさんプロフィール

基本情報

出生名 原武 裕美(はらたけ ひろみ)

出生 1955年10月18日(58歳)

血液型 A型

学歴 堀越高等学校卒業 日本大学除籍

身地 日本・福岡県

ジャンル 歌謡曲 J-POP

職業 歌手 俳優

担当楽器 歌

活動期間 1972年 -

事務所 バーニングプロダクション

公式サイト 郷ひろみオフィシャルウェブサイト






スポンサードリンク




共通テーマ:芸能
おやじのテレビ観戦日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます