SSブログ

【動画あり】兼島ダンシング の拘置所からのブログの内容 [芸能]

スポンサードリンク






兼島信茂が逮捕された。

逮捕容疑は、6月16日正午ごろから同17日午前7時ごろの間、 豊島区内の田村さん宅のガレージから、駐輪中の自転車9台(被害総額約200万円相当)を盗んだとしている。

兼島信茂は「兼島ダンシング」の芸名で活動しており、テレビのバラエティー番組などにも出演していた。

今、拘置所でどんな想いですごしているんだろう?

「兼島ダンシングの皆様ごめんなさい。反省の日々」

12/11
「真人間になりたい!」
どんな人間だろう?人の文句とか言わない。思わない人とか?
~留置から検事調べや裁判所に行く事を「押走」戻る時は「逆走」と言う~

12/12
「生活のリズム」
拘置所では、生活のリズムがある。朝起きてすぐ掃除。心身を鍛錬するにはとても良い事だ
~留置では何も無いただの空間、拘置所はテーブルがあったり、ポットがあったり規則正しい生活ができる~

12/13
「反省すれば」
反省すれば許してもらえるのだろうか?目に見えないけど。
~留置のトイレは外から丸見えだ!~


12/24
「イブ」
ここでは平日。いつもと同じ作業。季節感はない。
~小さなショートケーキ 小さなよろこび~

12/25
「寒さも」
舎房には暖房がない。毛布や重ね着で寒さをしのぐ。寒いと落ち込む。
~風呂は15分。3分おきにランプとブザーが鳴る~

12/26
「クリスマスが終わって」
今年は最後になります。本当に事件を起こしてしまった事、被害者様、関係者の皆様、申し訳ございませんでした。
良いお年をお迎え下さい。
~たまに缶詰めなど、特食が出る。デザートか、おかずか?どっちでもうれしい~

この内容に、「ブログの内容では反省の意が感じられない」「何の為にやっているのか分からない」「被害者の方に失礼」などと批判が多く寄せられたため、ブログは現在閉鎖されているという。

ただ、このブログは、事件の反省だけではなく、拘置所の様子を伝えているブログだと思うんだけど。

おじさんの意見としては、こんなもんだろう、という感じがする。

ブログの内容、長さも、チェックされるだろうし。





スポンサードリンク




共通テーマ:芸能
おやじのテレビ観戦日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。