SSブログ

【画像あり】歯科医師、横路万里奈容疑者ストーカー代行で逮捕 [事件]

スポンサードリンク




横路万里奈.jpg


ストーカー行為も、複雑になってきたんだな。

自分が直接ストーカーするんじゃなく、他人にさせるとは・・・。

手口としては、インターネットで協力者を募り、お互いのストーカー行為をしあうというものだ。

大阪市住之江区浜口西、歯科医師、横路万里奈容疑者(27)の場合、協力者の東京都東村山市恩多町、パート社員、

青木一郎被告(43)のストーカー行為に協力したのもだ。

そして、新たに群馬県高崎市の歯科衛生士半田和子容疑者(39)も逮捕されている。

3人で、ストーカー行為を交換し合ったのか?

実際の行為としては、8~10月、青木被告の依頼を受け、青木被告の元交際相手の妹(43)に「貴方のお子さんが

大変困ることになるかもしれません」などと返信を要求する手紙を送り、妹の長女(16)宛てにゴキブリの死骸入り

の封筒を送るなどした。

自分の知らない相手にストーカー行為を行う、新しい形の犯罪だ。

ちなみに、横路万里奈容疑者と青木一郎被告、半田和子容疑者は、「復讐(ふくしゅう)サイト」で出会ったらしい。

そこで、メールのやりとりをして、犯行の計画を練ったみたいだ。

横路容疑者がストーカー行為を依頼したのは、好意を寄せていた関西地方に住む男性(32)だ。

交際をもとめたが、断れたらしい。

横路万里奈容疑者は、美人だし、言い寄って来る男はたくさんいただろうに・・・。


横路容疑者プロフィール

よころ歯科副院長

2010年3月  大阪歯科大学 卒業

2010年4月より大阪歯科大学口腔外科

2010年4月より医)森川歯科医院にて 研修

2011年4月 (医)永井歯科医院 勤務

2013年4月 (医)燕会 よころ歯科医院 勤務











スポンサードリンク



タグ:横路万里奈

共通テーマ:テレビ
おやじのテレビ観戦日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。