SSブログ

睡眠導入剤入りのシュークリームを食べさせのは、中岡温子講師(60)だ。 [事件]

スポンサードリンク




大阪市立加美北小学校.jpg

大阪市立加美北小学校で昨年6月、同僚の40代の女性教諭に睡眠導入剤入りのシュークリームを食べさせ急性薬物中毒にしたとして、大阪府警平野署は14日、傷害の疑いで、中岡温子講師(60)を書類送検した。
教諭は一時、意識不明になり病院に搬送され9日間入院した。
 また、昨年7月、職場復帰していた教諭の運動靴に「ヤメロ」などと黒色のペンで書いたとして器物損壊容疑でも書類送検した。 
平野署によると「児童に対する指導方法が自分と異なり、邪魔で仕方なかった。学校からいなくなればいいと思った」と容疑を認めている。
引用記事 so-netニュース

おやじの一言
下手したら、死んでいた。
殺人未遂事件だと思う。
中岡温子講師は今回の件、大阪市立加美北小学校の生徒にどう説明するんだ。
説明できないよな・・・。
子供達に言えないような事をするんじゃない。








スポンサードリンク




共通テーマ:テレビ
おやじのテレビ観戦日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。