SSブログ

加藤あい 一般男性と結婚 [芸能]

スポンサードリンク




加藤あい.jpg

帰国後の春ごろ、彼から結婚前提の交際を申し込まれ、本格交際がスタート。10月には仲むつまじくデートしている姿が写真週刊誌に撮られるなど、愛を育んできた。
加藤は「ウキウキ浮足立っていた若いころの恋愛とは違って、最初からパートナーのような安心感、包容力がありました。一緒にいて居心地がいいです」とゾッコン。彼も「(加藤の人柄が)温かいところが好き」などと話しているという。
引用記事 産経ニュース

おやじの一言
俺に一言相談があってもよさそうなもんだが・・・。(笑)
とにかく、おめでとう。
末永く、お幸せにね。(^-^)








スポンサードリンク



タグ:加藤あい

共通テーマ:芸能
おやじのテレビ観戦日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。