SSブログ

「復讐(ふくしゅう)屋」翁武剛を逮捕 [事件]

スポンサードリンク






依頼者に代わって、特定の人に誹謗(ひぼう)中傷などの嫌がらせをする、いわゆる「復讐(ふくしゅう)屋」が、全国で初めて摘発された。
ネット上にはびこる復讐代行ビジネス。
23日夜、広島駅に到着した新幹線から降ろされ、エレベーターに乗せられる男。
東京・葛飾区に住む中国籍の翁武剛容疑者(31)。
警察によると、翁容疑者は2013年3月、広島・三次市に住む25歳の女性の勤務先に、この女性を誹謗中傷するメールを送りつけた名誉毀損(きそん)の疑いが持たれている。
翁容疑者は、「前の会社で、ものを盗んだ人を雇っていいのか?」、「何で辞めさせないのか?」、「社長や専務の愛人なのか?」などと、うその中傷メールを十数回にわたり送信していたとされる。
引用記事 ヤフーニュース

おやじの一言
さっき、復讐代行で検索したが、確かにそういうサイトがあるんだな。
必殺仕事人もきっといるにちがいない。








スポンサードリンク




共通テーマ:日記・雑感
おやじのテレビ観戦日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。