SSブログ

能年玲奈 ヒロイン役 ホットロードあらすじ [芸能]

スポンサードリンク




紡木たく(つむぎ・たく) 『ホットロード』 全4巻(文庫版全2巻)
85年12月~87年4月、「別冊マーガレット」にて連載。

ホットロードあらすじ
主人公宮市和希(14)は親の愛に恵まれずに育った。
彼女は母親の誕生日に不良になると宣言。
万引きをし、髪を脱色し、腕に愛する人の名前を彫り、家出もし、学校にもろくに通わず、暴走族の
世界に堕ちていく。
和希は暴走族<NIGHTS>の切り込み隊長春山洋志(16)と出会い、やがて同棲を始める。
春山は総頭になるが、新宿の暴走族<漠統>との抗争に巻き込まれ、トラックに撥ねられて危篤状態に陥る。
その事故をきっかけに族を抜けた和希は、一命は取り留めたものの左半身に麻痺が残った春山と一緒に生きていく決意をする。

社会現象を巻き起こした「あまちゃん」。今や日本中で主演の能年玲奈(20)を知らない人はいないだろう。そんな彼女の「脱あまちゃん」第1弾となる作品に注目が集まっている。

 
おやじの一言
じぇじぇじぇ。
能年玲奈さん、あなたに不良役は似合わない・・・。
止めておけ・・・。










スポンサードリンク




共通テーマ:芸能
おやじのテレビ観戦日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。