SSブログ

福原愛の父【画像あり】死去、5年も会っていなかった 絶縁状態の理由とは [スポーツ]

スポンサードリンク




親子三人 父、福原武彦さん 福原愛さん 母、福原千代さん画像.jpg
親子三人 父、福原武彦さん 福原愛さん 母、福原千代さん画像

福原愛が父親・福原武彦氏と5年間も絶縁状態だった理由とは?
福原愛の一家がまだ仙台に住んでいた頃、
父親は会社倒産・不動産売買に失敗して約1億4000万円の借金。
偽装離婚、そして自己破産していた。
2008年、当時の週刊新潮によると、
実は離婚の数日前、武彦氏にとある一通の通知書が届けられていた。
<一億4207万9837円及び決済時までの延滞損害金、
利息を併せ連帯保証人である貴殿に再度請求します。
尚、本件につき至急の支払いのなき場合は、
当方都合により貴殿に対する債権を第三者へ譲渡することも併せて通知します>
連帯保証人で約1億4000万円もの大金を請求されるとは只事ではない。
だが、この督促状、かつて武彦氏が事業で作ってしまった、いわば自業自得の借金なのだ。

おやじの一言
ろくでもない親父だったんだろう・・・。
とにかく、愛ちゃんがんばれ[exclamation×2]









スポンサードリンク



タグ:福原愛の父

共通テーマ:スポーツ
おやじのテレビ観戦日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。