SSブログ

【動画あり】ノブコブ吉村 行列で小玉ゆういに公開告白 [芸能]

スポンサードリンク






 お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇(33)が13日放送の日本テレビ「行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)に出演。モデルでタレントの小玉ゆうい(22)へのスタジオ公開告白に成功した。

小玉ゆうい“売名”否定「素直に答えたまで」

 「フットボールアワー」後藤輝基(39)が今年8月、同番組で公開プロポーズに成功。吉村は「僕もあやかってね。ちょっと気になる方がいるんで。縁起のいい場所をお借りして、何かできたらいいな」と切り出した。

 小玉とは4月から大阪のラジオ番組で共演。北海道出身の共通点もある。また小玉のブログに吉村が度々登場したことから「絶対、オレに気がある」と思い、今回の行動に。
引用記事 ヤフーニュース

吉村さん勇気だしましたね・・・。
小玉ゆういさんかわいい・・・。







スポンサードリンク




共通テーマ:芸能
おやじのテレビ観戦日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。