SSブログ

幼児狙って待ち伏せか=逮捕の熊本学園大 山口芳寛容疑者 [事件]

スポンサードリンク




この大学生、いったい何を勉強してきたんだ。[exclamation×2] 
 

幼い子を手にかけて、おまえはどんな満足感が得られるんだ。[exclamation&question] 
 
リュックサックは、初めから遺体を入れるためのものとしか思えない。[ちっ(怒った顔)] 
 
その、遺体をゴミ同然に溝にすてるなんて。[パンチ] 
 
おまえは、人の血が通っているのか[exclamation&question] 
 
この世に生まれてわずか3年、もっとご両親にも甘えたかったろうに・・・。[バッド(下向き矢印)] 
 
心ちゃんの冥福を祈らずにはいられない。[もうやだ~(悲しい顔)] 
 

引用記事 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110305-00000019-jij-soci







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
おやじのテレビ観戦日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。