SSブログ

2度のがん克服! 黒沢年雄、膀胱がん完治させていた [芸能]

スポンサードリンク




俳優の黒沢年雄(67)が17日、都内で著書『二流の芸能人が、何度がんになっても笑って生きている理由』(講談社)の刊行会見を開き、1992年に大腸がんを発症して以来、2度目となる膀胱がんを患っていたことを初めて公の場で報告した。2008年に発症したが、「1回目のがんのときは大変な騒ぎになって、2年間全く仕事がなくなった。もうこんな二の舞したくない」とこれまで公表を控えてきた。2010年に再発検査した結果、無事完治したことも明かし「もう不安はないですね。盲腸より怖くないです!」と全快を報告した。

引用記事 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110217-00000309-oric-ent

黒沢年雄さんあんたは、しぶとい[わーい(嬉しい顔)]


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
おやじのテレビ観戦日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。